心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「いんげんの肉巻き」で晩御飯だよ💕

今夜は「いんげんの肉巻き」で晩御飯💕



雪国じぃじが遊びに来たので、大皿で💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
暑かったからかなぁ?!?
いつもなら、サクサク&クルクル回ってうんPするのに、
今日は、うんPなし(^_^;)





夕方や~っと、うんPしてくれました💕
元気なうんPを見ると
やっぱりホっ・・・とする(o^^o)

小林麻央さんの訃報・・・切ない想いでいっぱいです。
市川海老蔵さんの言葉を心に留めて
毎日毎日ていねいに過ごしていきたいと思います💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

「ちぢみ」で晩御飯だよ~!

今夜は「ちぢみ」で晩御飯💕





ニョロニョロへびみたいな長茄子(47cm) ¥100💕
(o^^o)
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕

「ポールのママぁ~っ💕」



子供達が呼ぶので行ってみると・・・



実を潰してクシュクシュクシュ💕



あわ、あわ、あわわ?!?
( ̄∀ ̄)



万が一のことがあったら大変!
ハッピー&ラッキーのお兄ちゃんが調べてくれました💕
【ソープナッツ】って言う実だったみたい💕
(^_^;)



そぅそぅ、今日は動物病院に行って
左耳を診てもらったよ💕

Dr.:「もぅ、大丈夫だよ💕」

良かった、良かった💕
ついでに両耳の洗浄と体重測定もしてもらいました💕
31.14kg💕



ポール:「お母さんは何キロ?!?」

母(雪国):「・・・(^_^;)・・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu



Calendar

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -