心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「もやし&ゴーヤの玉子炒め」で晩御飯だよ💕

近所のAさんにゴーヤを頂いたので・・・



もやしと一緒に炒めてみたよ💕
「ツナサラダ」、コンビニのレトルト「キーマカレー」には茄子とジャガイモをトッピング💕
(あっ、かぼちゃ・・・乗せるの・・・忘れてた・・・笑)
ではでは、それではいただきま~す💕
Aさん、ありがとうございます💕



(おまけ)
今日は、霧雨の降る中テクテクテク。
右手中指を骨折しているから、傘なし散歩。
(^_^;)
ミストシャワーを浴びてるみたいで
気持ち良かったよ💕

雪国もやしっ子の母校・・・負けちゃいました。
一気に夏が終わった感じ・・・(涙)
暑い中の応援・・・お疲れさまでした。
選手の皆さん、元気に胸をはって帰って来てね💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕



笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu