心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ハンバーグ&パスタ」で晩御飯だよ💕

今夜は「ハンバーグ&パスタ」で晩御飯だよ💕
「水漬けパスタ」の横には、コンビニのハンバーグ💕
【心サプリ 茹でない『水漬けパスタ』】



お野菜は、近所の八百屋さんで・・・



切ってもらってます(笑)
あとは、レンジでチンするだけ(o^^o)
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日も病院でした。
病院までは遠いので、タクシーで💕

「お客さん、私、この辺、不慣れなもんで道案内よろしくお願いしま~す💕」

マジ?!?
( ̄∇ ̄)
仕方がないので、道案内。

「お客さん、こんな抜け道があったんですねぇ💕いや~、すばらしい💕覚えておきま~す💕」

運転手さんに褒められれば褒められるほど、
ま~す」・・・って言われれば言われるほど、心ザワザワ。
病院に到着した頃には、なぜか疲労困憊でした。( ̄∇ ̄)
骨折していなければ、チャっチャと
自分で運転して行けちゃうんだけど(^_^;)
不慣れなタクシーに乗った時には、
割引してくれればいいのに・・・(^^>



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu