心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「もやしと豚バラのレンチン蒸し」で晩御飯だよ💕

今夜は「もやしと豚バラのレンチン蒸し」で晩御飯💕
切らずに済んじゃう【もやし】だから楽チン&レンチン💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は気温37度。
ベビーカーに乗った赤ちゃんや、草とりしているシニアの方、
それからそれから・・・お散歩中のワンコは

気温 ➕ 20℃

なんですって・・・(><)
先日、NHKの気象予報士さんが言っていました。
・・・てなわけで・・・ムリせず、ショート散歩で終了です💕



早く涼しくなればいいのにね💕
(^_^;)

お米は泡立て器でシャカシャカシャカ💕
お野菜はピーラーでシュッシュッシュッ💕
【心サプリ 右手中指骨折の巻き】
いろいろ工夫しながら頑張りま~す!
p(^-^)p

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



    “ I’m on your side.”    (「明日に架ける橋」の歌詞より)

Menu