心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「水漬けパスタ」で晩御飯だよ💕

今夜は「水漬けパスタ」で晩御飯💕
右手中指の骨折で、お鍋が持てない(茹でられない)から、8時間程度、パスタをお水に漬けておきました💕



雪国もやしっ子・・・いま、帰宅。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
出来ない、出来ない・・・って言ってばかりじゃ進歩がないから(^_^;)
いま出来ることをやってみようと思って、
今日は「水漬けパスタ」にチャレンジ💕
実は、コレ(↑)・・・災害時に使えるアイディア・・・ってことで、ずっと気になっていたの💕
それとね・・・



イージースタックス】を買ってみました💕
アイディアは、すご~くいいんだけどね、
襟があるシャツを重ねるとね、どんどん
傾斜がついてドドドド~っ( ̄∇ ̄)
・・・ってなわけで・・・



ポールの(シリコン)おもちゃを挟んでみました。(^_^;)



ポール:「それ、ボクちんの・・・」

母(雪国):「・・・(^_^;)・・・」



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu