心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「フレンチトースト」でランチにしましょ💕

今日は「フレンチトースト」でお昼にしましょ💕
マフィンの消費期限が今日だったので(ヤバっ・・・笑)
たっぷりの卵液に浸して焼いてみました(^ー^)



茹でたてウインナー、「手づくり♡みかんゼリー」を添えて💕
ではでは、それではいただきま~す💕





(おまけ)
昨日とは打って変わって、今日は蒸し暑いので・・・



ササっと、うんPを済ませて帰って来ちゃいました💕



雪国もやしの体調イマイチだから、
それもまた良し・・・ってか?!?
(o^^o)
今年はスーパー猛暑。
台風も来ていますので、皆さんもどうぞお気をつけくださいね💕
(^○^)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔モリモリ&てんこ盛りでありますように💕

Menu