心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「炊き込みごはん」で晩御飯だよ💕

今夜は「炊き込みごはん」で晩御飯💕



「さっぱり♡蒸し鶏」と・・・



焼き茄子のめんつゆ生姜漬け」、「高野豆腐の煮物」、「手づくり♡みかんゼリー」を添えて💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
雨が降ったせいかな?!?
気温は低いのに、蒸し暑い1日でした💕
近所の商店街では、ビアフェス💕
焼き鳥、焼きそば、フランクフルト・・・
い~ぃニオイを横目に・・・
エスプレッソたっぷりの♡ アフォガード ♡


【アフォガード】



雪国もやしっ子と一緒だから、今日はいっぱ~ぃテクテクしたよ💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 あんあんあん とっても大好き 💕

Menu