心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「簡単♡チョコレートケーキ」でお茶しましょ💕

久しぶりに「簡単♡チョコレートケーキ」を焼いてみました💕



ポールには、ヨーグルトと米粉を混ぜ混ぜ。
レンジでチンしただけの・・・これまたお手軽ケーキ💕



地元のTVで、雪国もやしっ子の母校の野球応援をしながら・・・
ではでは、それではいただきま~す💕
暑い中、全校応援お疲れさま💕





(おまけ)
昨日とは打って変わって、今日は真夏の陽気💕
10度以上の気温差は、カラダにこたえます(o^^o)
・・・っなわけで・・・



ダッシュボタン・・・押しちゃいました💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu