心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「蒸し鶏」で晩御飯だよ💕

今夜は「蒸し鶏」で晩御飯💕
最近、キューリ食べまくり・・・(^^>



京都のおあげさん」、「オクラのサラダ」、「みかんゼリー」、雑穀米を添えて💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
怪しげな紙袋を見つけてドキっとしたり・・・(^^>


【LUSHさん】

巨大きのこを見つけてヒヤっとしたり・・・(^^>



万が一のことがあったら大変。
リードは、しっかり持ってお散歩しなくちゃ💕

雨降りの1日だったけれど、リッキーやエルマーに逢えたよ💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)

電話やメール(LINE)もいいけれど、
どっぷり昭和な雪国もやしは、のんびり手書きのお便り時間が好き💕
色鉛筆は、雪国もやしが小学生時代から使っている年代物。
雪国もやしと48年間・・・ず~っと一緒💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



         💕 あした天気にな~れ 💕

Menu