心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「鶏そぼろ丼」で晩御飯だよ💕

今夜は「鶏そぼろ丼」で晩御飯だよ💕



みかんの缶詰めで作った「みかんゼリー」と・・・



「高野豆腐の煮物」、「長ネギの辛子酢味噌和え」、サラダ、「しそジュース」を添えて💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
風があると、蚊は飛べないって言うのに・・・



左目の上・・・刺されました(涙)
顔まわりには虫除けスプレー出来ないから、う~む・・・( ̄∇ ̄)



ポール:「・・・う~む・・・」

母(雪国):「・・(o^^o)・・」

このところの蒸し暑さのおかげで、持病の関節リウマチが・・・( ̄∇ ̄)
痛いよぉ・・・(涙)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



ポール:「お母さん、ファイトでちゅ💕」

Menu