心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ひじき入り♡ころりんコロッケ」で晩御飯だよ💕

今夜は「ひじき入り♡ころりんコロッケ」で晩御飯💕



割ってみると・・・こ~んな感じ(^^>



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、サウナの中にいるみたいな蒸し暑さ💕
このところ、夜の眠りが浅いせいか
ちょっと歩いただけで気分が悪くなっちゃいました。
53歳・・・若い頃と違って、すぐに疲れがとれないお年頃みたいです。
(^^>



ポール:「おかあさん、休憩まちゅ?!?」



今夜はミントたっぷりの【ミント風呂】にどっぷりつかってからやすむことにします💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔の花咲く1日でありますように💕



   💕 手作り♡みかんゼリーで ひとやすみ 💕

Menu