心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ミニミニ♡サンド」で朝ごはんだよ💕

今朝は「ミニミニ♡サンド」で朝ごはん💕



かなり昔の付録を見て(今頃?!?)作ってみました💕



ダメージ感いっぱいなのは、パピー時代のポールの歯型・・・( ̄∇ ̄)
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今朝は、ミ~ンミン鳴いてる蝉の声を聞きながらテクテクテク💕
蝉くん達もサマータイム?!?
早朝出勤(鳴き始めて)の日中おやすみ(^-^)
時代や気候に合わせて、生きとし生きるもの・・・
それぞれの新しい生き方を見直しているのかもね💕





明日は、今日よりもっといいことありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔の花がいっぱ~ぃの1日でありますように💕



   ※ホットケーキミックスで作る、簡単『ミニ食パン』の作り方は、
    下(↓)の「追記の開閉」をクリックしてね。

雑誌【レタスクラブ】の付録に出ていたレシピです。
(^^>

       『ミニ食パン』 (6.5×4.5×17.5の型1台分)

  (材料)
   ホットケーキミックス    150g
   プレーンヨーグルト     150g

  (作り方)
   ①ボウルにホットケーキミックスを入れ、ヨーグルトを加えて
    ゴムべらでよく混ぜる。型に流し入れて表面を平らにする。
   ②オーブンで約25分焼く。取り出して型からはずして冷まし、
    食べやすい大きさに切り分ける。

      (レタスクラブ第27巻第3号 768付録 p.55より引用) 

             パン 

Menu