心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「豚肉の南蛮漬け」で晩御飯だよ💕

今夜は「豚肉の南蛮漬け」で晩御飯💕
蒸し暑~ぃ日には、酸味のきいたものが1番?!?
(^^>


【心サプリ 『南蛮漬け』の作り方】

コンビニで買って来ちゃった3種のサラダ、「ピクルス」、冷奴、それからそれから・・・雪国もやしっ子の大好物「ひじきごはん」を添えて💕
ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

(おまけ)
蒸し暑かったけれど、今日は風があったので・・・





いっぱいいっぱ~ぃテクテクしたよ💕
頑張ったね、ポール?!?
(o^^o)



          てへっ


全国各地で、ヒアリが大発生しているようなので・・・



まとめ買いしちゃいました💕
2こぶヒアリ・・・気をつけなくちゃ!
( ̄∇ ̄)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



         笑顔が1番 元気が1番

Menu