心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「生春巻き」で晩御飯だよ💕

今夜は「生春巻き」で晩御飯💕
ポール用の鶏ささみを(こっそり)IN💕
(ごめんね、ポール・・笑)


【心サプリ 雪国もやしの『生春巻き』の作り方】

「ひじきの煮物」、「大豆といりこのおかず」、冷奴、「茄子のめんつゆ生姜漬け」、しそジュースを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『大豆といりこのおかず』の作り方】

(おまけ)
今日もムシムシ・・蒸し暑い1日でした。
もうちょっと離れてくれればいいのに・・・



         ピトっ・・・

め~ちゃめちゃくっつくものだから、ポールの体温・・・伝わる、伝わる・・・。
(笑)
早いもので、来月で5歳💕
もう少しオトナにならなきゃね、ポール?!?
(^_-)





自然災害の被害が、これ以上大きくなりませんよう・・・強く強くお祈りしています💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



        💕 もうすぐ 5ちゃい 💕

Menu