心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「大豆といりこのおかず」で晩御飯だよ💕

今夜は、雪国もやしっ子の大好きな「大豆といりこのおかず」で晩御飯💕


【心サプリ 『大豆といりこのおかず』の作り方】

「長ひじきの煮物」、サラダ、冷奴、「ピリ辛♡麻婆豆腐」、「しそジュース」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『しそジュース』の作り方】

(おまけ)
雪国もやしっ子が、またまたまたクルマのオフ会に出かけちゃったので、ポールってば・・・





         どよ~ん

お母さん(母)でガマンしなさい
(^^>

今日は、光化学スモッグ注意報が出ました。
気温も32.8℃。
人間にも、生き物にも、植物にも厳しい夏になりそうです(涙)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



    暑かったぁ (By 雪国もやしっ子)

Menu