心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「さわやか素麺」で晩御飯だよ💕

今夜は「さわやか素麺」で晩御飯💕



今日は七夕。
雪国もやしのお気に入りの【銀子】の上には、笹かま💕
・・・でもって、最近ハマりにハマって作りまくりの・・・「檸檬ゼリー」💕
(^^>



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日も蒸し暑い1日でした。
今までは、のんびりの~んびりテクテクしていたのに、最近は、サクサク&パパっと終了💕
運動量が減っているから、
ごはん(フード)の量も減らしたほうがいいのかなぁ?!?
でも、夏バテしちゃうから(o^^o)
いつも通りのほうがいいのかなぁ?!?
う~む・・・悩む・・・(^_^;)



ポール:「ボクちんが検索しまちゅ💕」



今日は、バタバタバタバタ・・・ほとんど外を駆け回っていたので、今夜は早めにおねんねしちゃいます💕

今宵は七夕。
哀しい涙を流す方が、もうこれ以上増えることのないようにお願いしようと思います💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



     💕 Mちゃん、どうぞ末長くおしあわせに 💕

  ※『檸檬ゼリー』の作り方は、こんな感じ。下(↓)の「追記の開閉」を
  クリックしてみてね。

お口さっぱり・・・暑~ぃ夏にピッタリなデザートだよ。
(*^^*)

      『檸檬ゼリー』

  (材料)
   炭酸水     500ml
   砂糖       適量(お好みの甘さに)
   レモン汁      適量(お好みの酸っぱさに)
   粉ゼラチン     10g

  (作り方) 
   ①鍋に炭酸水を入れて火にかけます。
   ②お好みの量の砂糖を加え、完全に煮溶かします。
   ③レモン汁を入れます。
   ④火を消し、粉ゼラチンを振り入れます。完全に溶かします。
   ⑤バッドなどに入れて粗熱を取ります。

    ゼリー

   ⑥グラスを用意し、スプーンなどでクラッシュしたゼリーを
    入れます。ミントなどを飾って・・・はぃ、出来上がり♡

クラッシュしたほうが、キラキラ・・・透明感が涼しげな感じがするので
オススメ。
ぜひぜひ1度お試しくださいな・・・(^^>  

ゼリー

Menu