心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「さっぱり♡うどん」で晩御飯だよ

今度は「さっぱり♡うどん」で晩御飯💕
だ~ぃ好きな温泉卵をド~~ン!


【心サプリ 『温泉卵』の作り方】

マゼンタ色した「手作り♡しそジュース」💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)


【心サプリ 『しそジュース』の作り方】

「ひじきの煮物」、「かぼちゃのサラダ」、「もやしのサラダ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
今日は、爪切り&足裏カットをして来たよ💕



30秒おきに

ポール:「おかあさん、みてまちゅ?」

頑張ってるアピール💕
(o^^o)



甘えん坊です・・・(⌒▽⌒)



かなりの・・・



甘えん坊です・・・(⌒▽⌒)

豪雨の被害が放映されている中、こうしていつもと同じ生活を送っていることに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
1日でも早く落ち着いた生活が出来ますように心よりお祈りしております💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu