心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ナポリタン」で晩御飯だよ💕

今夜は(も)またまた「ナポリタン」で晩御飯💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
急に思い立って、昨夜遅く・・・電波の入りづらい場所へやって来ました💕
途中のSAでは、こ~んなものを買っちゃった💕



特盛どら焼き💕



一日中雨だったので、いつものこの場所へ💕





途中、トラックの荷台で(パパの帰りを待っている)イケメン ゴールデンちゃん💕
早く(パパさん)帰って来るといいね💕
(o^^o)



昨夜は、ほとんど寝ていないので
今宵は早めにおねんねしちゃいます(^-^)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu