心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「にぎやか酢鶏」で晩御飯だよ

今夜は「にぎやか酢鶏」で晩御飯💕
蒸し暑いので、揚げずに焼いただけにしました(o^^o)



「レモン大根」、「がんもどきの煮物」、「キューリのサラダ」、「さしみ蒟蒻」を添えて💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕



道草を食いながら(本当に食べてるけど)
パカパカ走るお馬さんを見たり・・・



ビッグな鳥さんを見たり・・・



息苦しくなっちゃうぐらい蒸し暑かったので、
ムリせず・・・のんびりの~んびりテクテクテク💕





出血も、だいぶおさまって来ました💕
良かった、良かった・・・ホっ・・・(^_^;)
あと一息💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 今日はビートルズの日 💕

Menu