心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ビシソワーズ」で晩御飯だよ💕

今夜は「ビシソワーズ」で晩御飯💕
ジャガイモの冷たいスープだよ💕



【ゆず大根】ならぬ「レモン大根」、「ブロッコリーのおろし和え」、「鮭のムニエル」、冷奴を添えて💕
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
まだ出血しているから、病院へ・・・と思ったのに、グイグイグイグイ・・・(//∇//)
病院までたどり着けずに帰宅しちゃいました💕
仕方がないので、ビオフェルミンを飲ませようとしたのに・・・



(ヨーグルトだけ食べて)お薬は器用に残してる・・・(^_^;)





今日も、いつものようにボール回収💕
元気はいいんだけど、なんででしょ?!?
早く良くなりますように💕
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu