心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「蒸し鶏」で晩御飯だよ💕

今夜は「蒸し鶏」で晩御飯💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
気温は、それほどではないものの・・・湿度が80%近くあるものだから、ちょっと歩いただけで汗ダラダラ(´∀`)
この時期、いつも迷うのがエアコンを入れるかどうか?!?
古いエアコンだから、除湿でも冷えすぎちゃうし、
外気との気温差がないと止まっちゃうし・・・(^_^;)
皆さんは、どうしているのでしょ?!?
(o^^o)

こんな陽気のせいかな?!?
またまたポール・・・出血。
お水を普段の3倍ぐらい
ガバガバ飲んでいるから、下痢でもなんでも早く毒素を出しちゃいたいのかも?!?
早く治りますように💕



昨夜ほとんど寝ていないので、雪国もやしっ子が帰って来るまで、ゴロゴロしちゃいます(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu