心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「夏野菜のカレー」で晩御飯だよ~!

今夜は「夏野菜のカレー」で晩御飯だよ~!



「ピクルス」、「チーズ in かぼちゃ」、ゴールドキウイを添えて・・・。
食後は、手作り「レモンゼリー」💕



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、雨&風・・・すごかったぁ~!
いつものお散歩時間、お外に出たがっていたんだけれど、

母(雪国):「もうちょ~っとガマン💕」

でもでも、それも限界に?!?

ポール:「お、お、おかあさ~ん!」

仕方がないので(傘は持たず)レインポンチョを着てLet's go!
公園に着くやいなや、クルクルクル・・・。
いつもの通り、新聞紙でうんPキャッチ!
( ↓ イメージ画像 笑)



「よし!(o^^o)」
・・・と思ったら(新聞紙の下に風が入り込んだものだから)・・・ポールのうんPが空に舞い上がりそうになっちゃった・・・(^_^;)
いやはやドキドキしちゃいました💕
飛んで行かなくて良かったぁ💕



藤井聡太四段 28勝おめでとうございます💕
中学生(14歳)とは思えぬ、あの落ち着き。
いやぁ~、大したもんだぁ💕
v(o^^o)v

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
ニコニコにっこり
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



💕 あした天気になーれ 💕

Menu