心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「もろこしバーグ」で晩御飯だよ~!

近所のUさんからトウモロコシを頂いたので・・・



「もろこしバーグ」にしてみたよ💕
「茄子のしぎ煮」、冷奴、「ピクルス」、「じゃこごはん」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Uさん、ありがとうございます&ご馳走様です💕



(おまけ)
上野動物園のジャイアントパンダのニュースを見ていた時の話💕
ゴロゴロ・・・ムシャムシャ・・・笹を食べてるパンダのパパさん(´∀`)

母(雪国):「パンダのパパさんは、子育てに協力しなくてもいいのかなぁ?(^_^;)」

子(雪国もやしっ子):「笹を食べるのも、パパのお仕事💕(^_^;)」



アハハハハ・・・(^_^;)
雪国もやしの愛読書【しろくまカフェ】にもそぅ描いてあったっけ(o^^o)



   ポール:「パパさん、お仕事がんばってくだちゃいね💕」

今日は、プリン、マロン、雛ちゃん、モモちゃん、リオちゃん、小春ちゃん、はやてくん、しずくちゃん、ダックスくんに逢いました💕
ポールってば、ほ~んと嬉しそう💕
良かったね、ポール?!?
(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕


 【季節の花300 ネジバナ】

Menu