心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ナポリタン」で晩御飯だよ~!

6月はナポリタン月間?!?(o^^o)
・・・ってなわけで、今宵はまたまた・・・



「ナポリタン」にしちゃいました💕
【天才!志村どうぶつ園】(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
雪国もやしっ子が出張中、(いつ帰って来ても、お出迎え出来るように)
ず~っと玄関で寝ていたポール。
ほ~んと健気な子です💕



今日は、ず~っと・・・雪国もやしっ子にピトっ・・・(^_^;)
お風呂やトイレにまでついて行っていました。
まったくねぇ・・・(^_^;)



ピョンピョンピョンピョン・・・
草から草へ飛び移るバッタを見つけたり



チューチューチューチュー・・・
花から花へ飛び交うチョウを見つけたり



のんびりの~んびりテクテクテク💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 風を感じるって しあわせ 💕

Menu