心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「シーフードピラフ」で晩御飯だよ~!

今夜は「シーフードピラフ」で晩御飯💕
夏にピッタリなカレー味(^^>



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
昨日、病院で耳の毛を剃り剃り。
それが気になって、気になって仕方のないポール。
真っすぐ歩けない(左のほうに曲がって行っちゃう)し・・・後ろ足で掻き掻きしちゃうし・・・



・・・ってなわけで、爪切り&足裏カットをして来ました💕
爪がのびていると、ますますひどくなっちゃうでしょ?!?
「ポール、これからすぐでも大丈夫よ💕」
事前予約していたわけではなかったのに・・・(大型犬だと、お断わりされちゃうことが多いのに)
高所恐怖症だから2人がかりになってしまうのに・・・事情をお話したら、
快くOKしてくれたトリマーさん💕
本当に、本当にありがとうございました💕
【フラフィーさん】
♡感謝、感謝♡
(*^^*)



        ポール:「またおねがいまちゅ💕」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



    ポール:「どれにようかな?なのなのな(^_^;)」

Menu