心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ショートパスタ」で晩御飯だよ~!

今夜は「ショートパスタ」で晩御飯だよ~!
昨日から、雪国もやしっ子・・・出張だから、お鍋ひとつで出来るものになっちゃいます(^_^;)



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
野球が大好きなポール💕





今朝も木の下に顔を突っ込んでボールをゲット💕
・・・と・・・そこまでは良かったんだけど、
木の枝で耳をグリグリガリガリしちゃったみたいで・・・ジュクジュク黄色い膿・・・(涙)
後ろ足でガリガリ掻いちゃうので、
早速病院で診てもらって来ました💕



お薬ちゃ~んと飲んで、早く治そうね💕

飛行機愛好会のおじさん達が
手作り飛行機を飛ばしているのを(木陰で)見たり・・・



タラコみたいな雲を見たり・・・





今日ものんびりテクテクテク💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



      💕神威、お誕生日おめでとう💕

Menu