心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「かぼちゃの蒸しパン」でランチにしましょ!

今日は「かぼちゃの蒸しパン」でランチだよ💕
ポールも食べられるように、かぼちゃの甘さだけ(o^^o)



一緒に(蒸籠で)蒸したジャガイモ、ヨーグルトを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
昨日、シャンプーをしたばかりなのに、今日は雨💕
梅雨だから仕方ないかな?(´∀`)





ポール:「あした天気になりまちゅか?」

日本に初めて、パンダが来日した時、
雪国もやしは、まだまだ8歳。
パンダの消しゴム、パンダの髪留め・・・パンダグッズを集めていました💕
うふふ・・・懐かしい(o^^o)



ポール:「・・・・・・」

母(雪国):「・・・(^_^;)・・・」

昨夜は、足の痛みで全然眠れませんでした。
湿度の高い梅雨時は、関節リウマチ患者にとってはちょっぴりつらい季節です💕
(^_^;)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 笑顔が1番 元気が1番 💕

Menu