心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「もろこしスープ」で晩御飯だよ~!

今夜は「もろこしスープ」で晩御飯💕
H社長さんに頂いたトウモロコシで作ってみたよ💕



「砂肝の生姜煮」、「豆ごはん」、「鮭のムニエル」、「ササミのサラダ」、「めんつゆトマト」、それからそれから・・・神威ママさんに頂いた「なます」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
H社長さん&神威ママさん、ありがとうございます💕



(おまけ)
今日は、凌ぎやすい陽気でした。
ゴシゴシ&ジャブジャブ・・・
ポールのシャンプーをしたよ💕
・・・でもって、毎度おなじみ天日干し💕







お陽さまに
💕 感謝、感謝 💕
(o^^o)



上野動物園のパンダの誕生💕
良かった、良かった💕
元気にスクスク育ちますように💕



ポール:「ボクちんみたいに大きくなってくだちゃいね💕」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu