心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「タンドリーチキン」で晩御飯だよ~!

今夜は「タンドリーチキン」で晩御飯だよ~!



H社長さんが、わざわざ届けて下さったトウモロコシとトマト💕
トマトは、毎度おなじみ「リコピンサラダ」にしてみました💕



雪国もやしっ子・・・今、帰宅💕
ではでは、それではいただきま~す💕
H社長さん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
お馬さんを見たり・・・



毎週金曜日のお楽しみ・・・公園に来る移動パン屋さんのパンを買ったり・・・



ポール:「また来まちた💕」



夕方は、ブランやハッピー&ラッキーと一緒にテクテクしたり・・・💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)

今夜はストロベリームーン💕



まんまるまぁ~るぃお月さまを愛でながら・・・おやすみなさいしちゃいます💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu