心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「真鯛のレモンバターソース」で晩御飯だよ~!

今夜は「真鯛のレモンバターソース」で晩御飯だよ~!



ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
急に雨がザザザ~っと降り出した・・・と思ったら、ポールがピョン💕
道路脇に停めてあったシルバーのワゴン車に飛びのろうとしちゃったの💕
そのワゴン車は、ガテン系男子を現場まで乗せて行く乗り合いバス(車)。
スライドドアが(ちょうど)開いてた・・・(o^^o)

ガテン系のおじさん:「おっ、お前も働くかぁ?!?💕 ワハハハハハ・・・💕」

ポール:「・・・(^^>”・・・」

ポールのおかげで、朝からみんなで大笑い💕
アハハ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)





明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



    💕 紫陽花は 雨がよく似合う 💕

Menu