心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「白身魚の甘酢あんかけ」で晩御飯だよ~!

今夜は「白身魚の甘酢あんかけ」で晩御飯💕



【生き物にサンキュー】(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕



ポール:「わしゅれものでちゅ💕」

あらあらあらら・・・





1→2→3→4→ボタンを押すと、めちゃめちゃ楽しいアナウンス💕
ごめんなさい(°▽°)
年甲斐もなく遊んじゃいました(^_^;)
心当たりのある方は(雨に濡れる前に)取りに行ってね💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



        💕 時は金なり 💕

Menu