心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ちゅるるん♡とろろ蕎麦」で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子が、お蕎麦を買って来てくれたので、今夜は「ちゅるるん♡とろろ蕎麦」で晩御飯にしてみたよ💕



【サラメシ】(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕


【心サプリ 『ナッツごまめ』の作り方】

(おまけ)
更年期ってこともあるんだろうけれど、カ~っ・・・と暑くなったかと思うと・・・ブルブル寒く感じる(°▽°)
それに加えて、最近、持病の関節リウマチのおかげで、歩くのも(ちょっぴり)つらい💕
【関節リウマチ】
でもでも、愛するポールのためなら





頑張れちゃう💕
だって、ポールと一緒にテクテクしているとね・・・
こんなに綺麗な青い空と白い雲を見られるんだもん💕
(*^^*)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



        💕 まんまるまるごと そのままの きみがすき 💕

Menu