心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「冷やし中華」で晩御飯だよ~!

今夜は「冷やし中華」で晩御飯だよ~!



【鶴瓶の家族に乾杯】(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕



爽やかな風が吹いてて
すご~く気持ち良かったよ💕





嬉しいと歯が出る・・・(^_^;)

そぅそぅ・・・今日はね・・・
KちゃんとUちゃんが・・・コレ(↓)をプレゼントしてくれました💕





仲良く2人で手作りしてくれたんだって💕
嬉しくて、嬉しくて
早速、そのボンボンネックレスをつけてお散歩したよ💕
Kちゃん、Uちゃん、どうもありがとう💕
大切にするね💕
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu