心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「とろろ丼」で晩御飯だよ~!

今夜は「とろろ丼」で晩御飯だよ~!
山芋スリスリすると、手がカユカユになっちゃうので、これだけでガマン(^_^;)



「手作りピクルス」、「かぼちゃのサラダ」、「がんもどきの煮物」、冷奴、林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
ココちゃんに逢ったり・・・





ハッピー&ラッキー、ランちゃんに逢ったり・・・



良かったね、ポール?!?
(o^^o)

今日は6/4 虫歯の日💕
人もワンコも、きちんと歯磨きしなくちゃ💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu