心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「くるみ&ドライフルーツのケーキ」でお茶しましょ!

久しぶりにケーキを焼いてみました💕
バナナ、くるみ、ドライフルーツた~っぷり💕


【心サプリ 『バナナのケーキ』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、朝から土砂降り。
朝のお散歩は、ショート&ショート散歩だったので、小雨になったのを見計らって
お散歩へGO💕



渡りをやめた(笑)渡り鳥が4羽。
の~んびり泳いでいたよ💕
去年より1羽増えた気がする・・・(^^>
体力使って渡るより、
楽して【おやつ】をもらえる生活を
選択したのかしら?!?
(^^>”



ポール:「カメさん、カメさん💕」



階段から落ちたのかなぁ?
怪我してた・・・(//∇//)
早く治るといいね💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 ローラ、元気にしてますか? 💕

Menu