心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「豚肉のトマト煮」で晩御飯だよ~!

今夜は「豚肉のトマト煮」で晩御飯だよ~!

豚肉のトマト煮

かんたん酢】に漬けただけの「ピクルス」、「玉ねぎ&わかめのサラダ」、「かぼちゃのサラダ」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕

トマトなごはん

(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
真夏みたいに暑かったので、ひたすら木陰を探しながらのショート散歩💕

木陰さんぽ

日陰がいいな

公園のアイスの自動販売機・・・アイスクリーム系から、
ガリガリくんみたいな(?)アイスキャンディー系に入れ替えしていたよ💕
雪国もやしの大好きな【バニラあずき最中】は・・・無くなっちゃいました。
(^^>

夕方は、小豆ちゃん、ハッピー&ラッキー、ひなたちゃん、ランちゃんに逢ったよ💕
良かったね、ポール?!?
(o^^o)

テクテクさんぽ

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
 トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

アジサイの花

Menu