心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「あら煮」で晩御飯だよ~!

今夜は「あら煮」で晩御飯だよ~!



「もやしのサラダ」、「かぼちゃのサラダ」、「ポテトサラダ」、「高野豆腐の煮物」、「ひらまさのお刺身」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、雪国もやしっ子も一緒にテクテクテク💕
アイスコーヒー休憩をしたり・・・



アイスクリーム休憩をしたり・・・







良かったね、ポール?!?
(o^^o)

今日は、あちらこちらの学校で運動会💕
だからかな?
夕方は、pizzaに釜飯、ファミレスの宅配バイクがいっぱ~ぃ走っていたよ💕
(^_^;)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu