心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「フレンチトースト」でお茶しましょ!

今日は「フレンチトースト」でティータイム💕
食パンもいいけれど、フランスパンで作る「フレンチトースト」が好き💕
粉糖とメープルシロップたっぷりかけて・・・(o^^o)



淹れたての珈琲と一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
雨だったので、いつもの公園は・・・



貸切状態💕



ゴロスリしまくりで、
どろんこポール一丁あがり💕
(^_^;)





今夜は【ツバキ文具店】(D1)の日。
最近、小川 糸さんにハマっているので、すご~く楽しみです💕
(o^^o)
それからそれから・・・明日は、近所のAちゃんにとって初めての運動会💕

Aちゃん:「あした、晴れるかな?」

雪国:「じゃ、おばちゃん・・・てるてる坊主作るね💕(ニコニコ)」

Aちゃん:「うん💕(ニコニコ)」

雪国:「・・・(o^^o)・・・」

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



      💕 あした天気にな~れ 💕

Menu