心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「たけのこご飯」で晩御飯だよ~!

今夜は、またまた「たけのこご飯」で晩御飯💕



「ほうれん草のおひたし」、「がんも&いたふの煮物」、「新玉ねぎ&わかめのおかかポン酢」、「焼き茄子のめんつゆ&生姜漬け」、「ひじきの煮物」、「ぶりの塩焼き」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
最近、家の近くで鳴いているウグイスくん💕
まだまだデビューしたばかり?!?
透明感い~っぱぃの声で鳴いてるんだけど・・・それがね・・・

「♩ ほ~~ほけっ💕 ♩」

つぃつぃケラケラ笑っちゃう・・・江戸家猫八さんもビックリな【きょ】なし
のオリジナルな鳴き方なの💕
そもそも・・・「ほ~~ほけきょ」・・・って決めたのは、私たち人間。
・・・ってことは・・・若手のウグイス界では、
「ほ~~ほけっ」・・・もアリ・・・なのかもね?!?
(^ω^)







梅雨の季節も、もぅすぐそこまで来ているのかな?
(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu