fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ミネストローネ」で晩御飯だよ~!

今夜は「ミネストローネ」で晩御飯だよ~!



「富貴豆」、「たたきキューリの梅おかかポン酢和え」、「かぼちゃのサラダ」、「長ひじきの煮物」、「たけのこごはん」を添えて・・・。
雪国もやしっ子には、お肉を焼いてあげれば良し・・・ってか?!?
(^_^;)
【鶴瓶の家族に乾杯】(D1)を見ながら、ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日も暑かったぁ💕
まだ5月だと言うのに、この暑さ。
真夏になったら、どうなっちゃうんでしょ?!?
(^_^;)

そぅそぅ、今日はね、飼い始めて20年目のカメ吉&カメ太郎の水替えをしたよ。
歯ブラシでゴシゴシ・・・甲羅もピカピカになりました💕
それからそれから・・・



この子(ポール)のシャンプーも💕
毎度おなじみ・・・お外での天日干し💕
(o^^o)



夕方は、ランちゃんと一緒にテクテクテク💕
良かったね、ポール?!?
(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

関連記事

Menu