心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「いたふのすき焼き」で晩御飯だよ~!

今夜は「いたふのすき焼き」で晩御飯だよ~!
神威ママさんに頂いた【いたふ】たっぷり&てんこ盛り💕



「歴史秘話ヒストリア」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕
神威ママさん、ありがとうございま~す💕



(おまけ)
今日は、夏のように暑~ぃ1日でした💕
ちょっと歩くだけでゼ~ゼ~ハ~ハ~💕







休憩しながら、のんびりの~んびりテクテクテク💕



ポール:「えっへん!(o^^o)」

そぅそぅ、今日は爪切り&足裏カットをして来たよ💕
ちょっぴり男子力アップしたかな?
(^_^;)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu