心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「手づくり♡鶏ハム」で晩御飯だよ~!

今夜は、毎度おなじみ「手づくり♡鶏ハム」で晩御飯💕


【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日は、雷が鳴ったかと思うと太陽が顔を出したり・・・
本当に落ち着かないお天気でした(о´∀`о)
いつもの公園に行ってみると・・・



ポール:「ドッグランでちゅか?!?(^^>」

公園内の草刈りをしているところでした💕
作業が終わったところをテクテクしていたら・・・



あらまぁ、ちょっぴりメタボなカブトムシの幼虫💕
ビックリして出て来ちゃったのかな?
(^^>



樹液がいっぱい出ている木を探して、根元を掘り掘り・・・埋めて来ました。
夏・・・また逢えますように💕



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 ありがとう、ウェンディ 💕

Menu