心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ねばつる丼」で晩御飯だよ~!

今夜は「ねばつる丼」で晩御飯だよ~!



冷奴、「京都のおあげさん」、「がんもの煮物」、それからそれから・・・近所のUさんに頂いた「玉ねぎ&わかめのおかかポン酢」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Uさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日はスッキリしないお天気でした💕
いつもの公園に行ってみると、幼稚園生のお遊戯会?!?
「♩ アンコール アンコール ♩」
保護者の方々からのアンコールに応えて、子ども達も踊る、躍る💕



本当に楽しそうでした💕



今日は、夢(むー)ちゃん 3歳のお誕生日💕
夢(むー)ちゃん、お誕生日おめでとう💕
素敵なこと、いっぱいいっぱ~ぃありますように💕



秋篠宮眞子さまの報道で、ついつい目が行ってしまうのが・・・こちらのワンコ💕





(^_^;)
プリンセスと王子さま、おふたりの幸せを
心よりお祈り申し上げております💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕

Menu