心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「牛肉のトマト煮」で晩御飯だよ~!

今夜は「牛肉のトマト煮」で晩御飯だよ~!
牛肉の切り落とし、椎茸、パプリカ、大量のトマト、それからそれから・・・近所のUさんに頂いた【白子玉ねぎ】入り💕



「かぼちゃのサラダ」、「キューリの甘酢漬け」、「かき玉スープ」、リンゴを添えて・・・。
だ~ぃ好きな【ものまねグランプリ】(D4)を楽しみに・・・ではでは、それではいただきま~す💕
神無月さんのネタ・・・うふふ・・・♡ た の し み ♡・・・
(*^^*)
Uさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
いつもの公園は、遠足の子ども達や
シニアの絵画サークルの方々の笑顔でいっぱ~ぃ💕



ポールは・・・と言えば・・・ゴロすりしまくりで
めちゃめちゃ楽しそう💕
(^^>



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



💕 花いっぱい 笑顔もいっぱい 💕

Menu