心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ベジ天」で晩御飯だよ~!

今夜は「ベジ天」で晩御飯💕
原木椎茸かぼちゃ茄子、新玉ねぎ&にんじん長ねぎ&桜えび、それからそれから・・・神威ママさんに頂いた【うるい】💕
抹茶塩でパクっ・・・(o^^o)



「かぼちゃのサラダ」、「キューリの甘酢漬け」、冷奴を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕
神威ママさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)


【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
今日は、肌寒~ぃ1日でした💕
ポールと休憩していたら・・・
ブーン・・(^^>





お花の蜜・・・いっぱい集まったかな?!?
・・・でもって・・・

     ポール:「くすぐったぃでちゅ。(^^>」



恥ずかしがり屋のてんとう虫くん💕
そ~っと放してあげました💕
(╹◡╹)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
まんまるまぁ~るぃ気持ちでいられますように💕



 うつくしいものを
 美しいと思える
 あなたのこころが
 うつくしい

   (相田みつを著 「にんんげんだもの」より引用)

Menu