心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「ガパオライス風ごはん」で晩御飯だよ~!

今夜は「ガパオライス風ごはん」で晩御飯だよ~!



「長芋のシャキシャキサラダ」、冷奴、それからそれから・・・神威ママさんに頂いた南部いたふを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
神威ママさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕

ポール:「いなぃいなぃ・・・」



ポール:「ばぁ~~っ💕」





ポール:「かぜかおる5月でちゅ💕」

今日は母の日💕
雪国ばぁばには【元気ですかコール】💕
・・・でもって・・・我が家は母の日とは無縁のフツ~の生活。
ごくごくフツ~(普通)の生活が出来るって
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(o^^o)



母親というものは無欲なものです
我が子がどんなに偉くなるよりも
どんなにお金持ちになるよりも
毎日元気でいてくれることを
心の底から願います

          (葉 祥明著 「母親というものは」より引用)


明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



💕 そのままのキミが好き 💕

Menu