心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「カレーうどん」で晩御飯だよ~

今夜は「カレーうどん」で晩御飯だよ~!
昨夜のカレーを乗せてみました💕



「長ねぎの酢味噌和え」、「長芋&キューリのおかか梅ポン酢」、「かぼちゃのサラダ」を添えて・・・。
【どうぶつピース】(D7)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
今日も本当に暑~ぃ1日でした💕
このまま真夏になったら、どうなっちゃうんでしょ?!?
(^^>”

いっぱいテクテクしたので、ちょっと休憩💕



遠足に来ていた小学生達に囲まれて(芸能人並みの)囲み取材💕
(笑):

小学生:「何歳ですか?(ニコニコ)」

雪国:「4歳です💕(ニコニコ)」

小学生:「この子、女の子?(o^^o)」

雪国:「男の子だよ💕(o^^o)」

小学生:「名前、なんて言うんですか?(^_^;)」

雪国:「ポールと申します💕(^_^;)」

小学生:「ポール?僕たちが教わってる英語の先生もポールだよ💕」

雪国:「あらまぁ💕(o^^o)」

小学生たち:「ポール💕ポール💕ポール先生💕」

雪国:「・・・(o^^o)・・・」



ポール:「・・・(o^^o)・・・」

全校遠足に来ていた小学生達にいっぱいいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ💕
良かったね、ポール?!?
(╹◡╹)

今夜は、雪国もやしの大好きな【ツバキ文具店】(D1)の日💕
うふふ・・・♡ た の し み ♡・・・
( ◠‿◠ )

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu