心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「サンドウィッチ」でランチしましょ!

「サンドウィッチ」でランチしましょ💕
ハムカツ、ポテトサラダ、それからそれから・・・近所のIさんに頂いたトマト&サラダ菜を挟んでみました💕



「バナナ&ナッツ&ヨーグルト」、「ジャーマンポテト」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、ありがとうございます&ご馳走さまです💕



(おまけ)
今日は、半袖でちょうどいいぐらいの陽気。
でもでも、毛皮を着たこの子は・・・と言えば・・・



ポール:「あちゅい💕」



ポール:「・・・( ̄▽ ̄)・・・」

木陰のベンチで、ちょっと休憩💕
透明感いっぱ~ぃの風がス~っと吹いて来て、すご~く気持ち良かったぁ💕
風薫る5月💕
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)



体調イマイチなので、今夜も早めにやすみます💕
明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕



          ♡ 笑顔が1番 元気が1番 ♡

Menu