心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「厚揚げの甘酢あん」で晩御飯だよ~!

今夜は「厚揚げの甘酢あん」で晩御飯だよ~!



「長ひじきの煮物」、オレンジ、「ジャーマンポテト」、それからそれから・・・神威ママさんに頂いたパンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
神威ママさん、ありがとうございます💕



(おまけ)
風邪が悪化しちゃうと、ポールとのテクテク散歩も楽しくなくなっちゃうから・・・



病院に行って来ました💕

薬剤師さん:「もやしちゃん、これあげる💕」



53歳 雪国もやし・・・嬉しくて、嬉しくて・・・中指と人差し指にケロちゃん達をさして・・・我が家まで連れ帰りました💕



ポール:「おかあさん、いい年してなにやってんでちゅか?」

母(雪国):「・・・(^_^;)・・・」



お薬飲んだら、今宵も早めにおねんねしちゃおぅ~っと・・・(o^^o)

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
ニコニコにっこり
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu