心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「竜田揚げ」で晩御飯だよ~!

今夜は「竜田揚げ」で晩御飯だよ~!



「かぼちゃのサラダ」、「長ひじきの煮物」、「揚げ出し豆腐」、雪国じぃじ&ばぁばにもらったイチゴ、それからそれから・・・近所のIさんに頂いた貝を添えて・・・。
【鶴瓶の家族に乾杯】(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、どうもありがとうございます💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
(ワンコ主導の)テクテク散歩だから、何処に行くのかは出たとこ勝負?!(^_^;)



ポール:「おかあさん、こっちこっち💕」

ポールにグイグイ引っ張られるまま歩いていたら・・・

「ポ~ル~💕」

この前、虹の橋を渡った、ゴールデンのメイちゃんのママに逢いました💕
メイちゃんが、虹の橋を渡ってからというもの・・・ポールは、必ずメイちゃんのお家に行きたがるの💕
メイちゃんのママに、その話をしたら

メイちゃんのママ:「ポ~ル💕(o^^o)」

いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらいました💕
良かったね、ポール?!?
(╹◡╹)

少し風邪気味なので、今夜は早めにおねんねしちゃいます💕

明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu